> HOME > メンバーへお知らせ > 投稿100回記念♪

投稿100回記念♪

2008年05月22日


早いもので、このブログを立ち上げてから、これが100回目の投稿となりますicon06

それを記念して、秘蔵のSSを公開しちゃいます!

投稿100回記念♪

2月23日にお集まりいただいた皆様、ありがとうございましたface05

すでに、この顔ぶれの中で、登録抹消した方、めったにINしなくなった方が何人かいて

SLでの月日の流れの早さに驚かされます(しみじみ)

投稿100回記念♪

投稿100回記念♪

この写真をスタジオで撮れるよう手配してくれたフレも、早く帰ってきてくれないかなぁとよく思っていますicon11

投稿100回記念♪

モデルとして撮っていただいた写真の中では これが一番好きです

 
どの衣装も、髪も、自分でコーディネートして 楽しかった思い出でいっぱいです


次はどんな思い出の写真が マイピクチャーに残るのかなぁ

Posted by Mumu at 00:28│Comments(5)メンバーへお知らせ

同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事画像
3000L$放出決定♪
帰って来~いよ♪
プリクラで遊ぼう♪
SL婚☆速報♪
バラ組のギフト♪
ソラマメ依存症?
同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事
 3000L$放出決定♪ (2008-10-24 15:30)
 帰って来~いよ♪ (2008-08-28 14:35)
 プリクラで遊ぼう♪ (2008-08-15 02:59)
 SL婚☆速報♪ (2008-08-09 22:57)
 バラ組のギフト♪ (2008-07-15 19:19)
 ソラマメ依存症? (2008-07-01 15:33)
Comments
投稿100回、おめでとーございますー^^。

おいらの、まじアホ面、見るのがついどえす

ーーーーー><

もう、会えない友達にも、また会えたらいい

ね!!(お祈り・・・)
Posted by しん at 2008年05月22日 01:04
かんでましたーーーーー><

見るのがツライどえすーーーーーーーーー

に訂正・・・・(涙
Posted by しん at 2008年05月22日 01:11
ウェディングドレスの幸せそうなMumuちゃんもいいけど、このモデルSS最高にキレイだわ~~。
ブログも、もう100回も書いてるのね!
私もがんばろっと♪
Posted by soloji Ryba at 2008年05月23日 21:13
も・・もどりました・・・(==; コッソリ

次回登場は6月下旬予定!乞うご期待!(?
Posted by kyoko625 at 2008年05月27日 23:33
重いって言ってたの、これだったのね、kyokoさん・・・

次は是非、非番の日に会いたいですw

髪も服も同じのがあるってことは、趣味一緒だったのね。。。
Posted by MumuMumu at 2008年05月28日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。