> HOME > メンバーへお知らせ > バラ組のギフト♪

バラ組のギフト♪

2008年07月15日


バラ組のみなさんに、真っ赤なバラをお届けしますicon06

バラ組のギフト♪

今回、メンバーのメリナちゃんからのお申しでで、実現したグループギフトですicon27


デフォルトの装着場所は、右手になっていますので、髪飾りにしたいときは、nose(鼻)、

胸に飾りたいときは spine(背骨)等に装着して、位置を直してくださいw

先にコピーをとるといいですね


出来栄えに納得したら、是非お買い求めくださいね♪


バラ組のギフト♪
 ECSのメリナちゃんのお店には、

 評判のフリーの髪飾りのほかにも

 こんなごろ寝マットがフリーで

 おいてあります

 お店はTP先の2Fになります
 
 http://slurl.com/secondlife/ECS/52/111/22

 前回の記事はこちら 
 http://baragumi.slmame.com/e305041.html

 ありがとう、メリナちゃん♪ 

 撮影協力は、オブザーバーのしんちゃんでしたw

Posted by Mumu at 19:19│Comments(0)メンバーへお知らせ

同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事画像
3000L$放出決定♪
帰って来~いよ♪
プリクラで遊ぼう♪
SL婚☆速報♪
ソラマメ依存症?
キリ番よろしく♪
同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事
 3000L$放出決定♪ (2008-10-24 15:30)
 帰って来~いよ♪ (2008-08-28 14:35)
 プリクラで遊ぼう♪ (2008-08-15 02:59)
 SL婚☆速報♪ (2008-08-09 22:57)
 ソラマメ依存症? (2008-07-01 15:33)
 キリ番よろしく♪ (2008-06-17 19:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。