> HOME > メンバーへお知らせ > 新企画発表!

新企画発表!

2008年05月01日


ガソリン税率復活が、SLにどう影響してくるか、Mumuには、皆目見当がつきませんが、
トレハンに少し疲れが出てきたところに、追い討ちをかけるように、
新企画「クリエーター応援キャンペーン」を行うことになりました!

って実はそんなに大げさなものじゃないのですが・・・

新企画発表!
 最近は、ビンゴ大会を開くとき以外は

 ほとんど無人のインフォメーションセンターに 

 フリーアイテムや、TP看板を置いていただいて

 作品をアピールしていただき、

 フリースペースを有効活用しようというものですw

 商品は、順次、このブログで紹介予定ですicon06


 エレベーターも設置しましたので

 ツリーハウスの「海の家」にも

 いきやすくなりました!


 是非お知り合いのクリエーターさんに声をかけて

 フリーアイテムの提供を呼びかけてくださいね♪


 興味をもたれた方も、どうぞ、現地を見学してください↓
 http://slurl.com/secondlife/CHERRY/59/202/21

Posted by Mumu at 21:23│Comments(0)メンバーへお知らせ

同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事画像
3000L$放出決定♪
帰って来~いよ♪
プリクラで遊ぼう♪
SL婚☆速報♪
バラ組のギフト♪
ソラマメ依存症?
同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事
 3000L$放出決定♪ (2008-10-24 15:30)
 帰って来~いよ♪ (2008-08-28 14:35)
 プリクラで遊ぼう♪ (2008-08-15 02:59)
 SL婚☆速報♪ (2008-08-09 22:57)
 バラ組のギフト♪ (2008-07-15 19:19)
 ソラマメ依存症? (2008-07-01 15:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。