> HOME > メンバーへお知らせ > ログインできないw

ログインできないw

2008年04月05日

お天気いいのに、家の中でSLなんか、やるなってことですかね??

TPできないわ、装着できないわ、で、リログしようと思ったら
2時過ぎから、INできないww

ブログを見ろうという、いつものメッセージがw

こういうときのためにと思って、Googl の翻訳つきのツールバー
インストールしといてよかったーと思ったけど・・・・・

Logins Disabled until Further Notice
さらなる通知を無効にするまでのログイン情報

Friday, April 4th, 2008 at 10:22 PM by: Teeple Linden
金曜日、 2008年4月4日、 10:22 pm投稿者: teepleリンデン

Resident logins have been disabled until our toplevel routing issues have been resolved.
居住者のログイン情報が無効になって我々のトップになるまでルーティングの問題は解決されました。

We deeply regret the inconvenience, and we’ll keep you posted.
我々の不便さを深く反省し、我々を投稿おきます。

直訳ってこわっ
何か英文の方が理解できるかもw

ログインしようとするたびに、インワールドの人数が減っていくってことは
一度落ちると、2度とINできないってことね。。

とか言ってるうちに、みんな落とされたんだ!

この後は、取材したままになっているSSでもアップします♪

って、何もSSないとさびしいから、新ビューワになってから、
やっと明るい顔になったSS、フォトショで加工中のを入れときますw
(うまいことできないなぁ、フォトショ)

ログインできないw
↑後日、こっそり差し替えましたw

と、思ったら、そらまめも、大混雑ww
なかなかアップできせんwww

20時にはログインできました!

Posted by Mumu at 17:02│Comments(5)メンバーへお知らせ

同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事画像
3000L$放出決定♪
帰って来~いよ♪
プリクラで遊ぼう♪
SL婚☆速報♪
バラ組のギフト♪
ソラマメ依存症?
同じカテゴリー(メンバーへお知らせ)の記事
 3000L$放出決定♪ (2008-10-24 15:30)
 帰って来~いよ♪ (2008-08-28 14:35)
 プリクラで遊ぼう♪ (2008-08-15 02:59)
 SL婚☆速報♪ (2008-08-09 22:57)
 バラ組のギフト♪ (2008-07-15 19:19)
 ソラマメ依存症? (2008-07-01 15:33)
Comments
そ~なの~;;
昼頃INしたらつるっぱげのなんじゃこりゃ状態でw
びっくらこいてたら。。。なにこの危険マーク;;
みんな一緒だったのね~
むむちゃんのブログ見てほっとしてますw
Posted by えちょん at 2008年04月05日 17:13
あーそうだー
バラ組のみなさん、グルチャ代わりに
ここ、連絡用に使ってくださいね~
この分だと、いつ、回復するか、わかんないし;;
Posted by MumuMumu at 2008年04月05日 17:38
こんばんはー^^

フォトショの切り抜き、うまく出来てるじゃん

スキルあげたねー^^
Posted by sinri at 2008年04月05日 19:02
ショックーーーー

ガクの楽しみが~

インできなくって辛いですよー
Posted by xxio Gackt at 2008年04月05日 19:15
がくさんだけじゃないよー
みんな暇もてあましてると思うし・・・・・
今夜はもう、無理かな??
Cafe Porte、今日バイトの人とか、落ち着かないんじゃないかなぁ
っていうか、みんな落ち着かないよね??
Posted by MumuMumu at 2008年04月05日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。