> HOME > [TH]トレハン情報 > sickトレハン♪ミサイルランチャー

sickトレハン♪ミサイルランチャー

2010年03月12日


ちっとも似合わないし、使い方もわからないのに、またGETしてきましたicon10

sickトレハン♪ミサイルランチャー

トレハン、っていう響きに負けて、いつも行く sick トレハンのお宝、

Mumu7個目の武器「ミサイルランチャー」を装備して棒立ち、の図です^^;


今回、ちょっとビックリしたのは、TP地点に降り立ったとき、

「50L$で回答集ありますよ」的なIMをいただいたこと^^;



主催者さんが、スペシャルヒントを売っていた(10L$)トレハンもありましたけど、

「探す時間を考えると安いですよ~」にも、なるほどと思いますけど、

どうなんかな~


「ヒマつぶしに探しに来たもので^^;」と丁重にお断りして

SIM内をウロウロ探し回りましたicon16


いつものことながら、カメラを駆使して見つけても、

そばに行かないとタッチできないのがつらいとこですw


オフィシャルブログによると、

「データボックスの位置はトレハン期間中変更になる場合があります」とのことですが、

これはないでしょーと思った場所のSSはこちらicon15icon15


sickトレハン♪ミサイルランチャー

ヒントは海の中です^^;



手順については、サブロウさんのブログが一番わかりやすいと思います^^


健闘を祈ります♪


ではではw

Posted by Mumu at 00:28│Comments(2)[TH]トレハン情報


同じカテゴリー([TH]トレハン情報)の記事画像
お宝紹介3♪清水ハント
お宝紹介2♪清水ハント
お宝紹介1♪清水ハント
開幕~春の清水ハント
清水ハント&御朱印情報
清水ハント♪お宝紹介2
同じカテゴリー([TH]トレハン情報)の記事
 お宝紹介3♪清水ハント (2024-03-25 21:14)
 お宝紹介2♪清水ハント (2024-03-18 21:51)
 お宝紹介1♪清水ハント (2024-03-17 22:47)
 開幕~春の清水ハント (2024-03-16 21:12)
 清水ハント&御朱印情報 (2024-01-04 19:01)
 清水ハント♪お宝紹介2 (2023-12-26 21:14)
Comments
記事の紹介をいただきまして、ありがとうございます。

情報屋さんがいたんですか~。
トレハンは探す過程が重要だと思うんですけどね(´Д`;)ヾ
RPGを攻略本使って先進んじゃう感じでしょうか。

私だったらそう簡単に教えませんが、無料です。
Posted by サブロウサブロウ at 2010年03月12日 22:49
☆サブロウさん☆
つまずくと、すぐ攻略本に頼っちゃうMumuですが^^;
まず最初は自力で挑戦したいので、がんばりました^^w

今度つまずいたら、ヒントくださいね^^
Posted by MumuMumu at 2010年03月13日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。