> HOME > [TH]トレハン情報 > トレハンで危うく文なしに@@

トレハンで危うく文なしに@@

2010年02月10日


一瞬ドキッとしましたicon10

トレハンで危うく文なしに@@

トレハンのお宝を0L$でBuyした途端、いただけないばかりか、持ち金がー1L$face07

文無しどころか、借金持ちですよw


先週ソロジさんのブログに同様の記事が出ていたので

ちょっとは、心の余裕がありましたけど、それでもドッキリw


再度Buyしたら、何事もなかったのかのように、buyできて、

持ち金も元通りになりましたけど、2回続いたので、

トレハンを中止して、戻って参りました^^;


この頃メンテ多いですけど、不調続きですね><


で、GetしたCupid Heart Hunt No.22 のお宝はこちら

トレハンで危うく文なしに@@

スパッツつきのドレスがいただけるのは、

*un Jour*Noctiluca* さん
http://slurl.com/secondlife/embryo/118/126/29


トレハンで危うく文なしに@@

Mumuが涙ぐんでいた場所を探してくださいね♪


ではではw

Posted by Mumu at 20:07│Comments(4)[TH]トレハン情報


同じカテゴリー([TH]トレハン情報)の記事画像
お宝紹介3♪清水ハント
お宝紹介2♪清水ハント
お宝紹介1♪清水ハント
開幕~春の清水ハント
清水ハント&御朱印情報
清水ハント♪お宝紹介2
同じカテゴリー([TH]トレハン情報)の記事
 お宝紹介3♪清水ハント (2024-03-25 21:14)
 お宝紹介2♪清水ハント (2024-03-18 21:51)
 お宝紹介1♪清水ハント (2024-03-17 22:47)
 開幕~春の清水ハント (2024-03-16 21:12)
 清水ハント&御朱印情報 (2024-01-04 19:01)
 清水ハント♪お宝紹介2 (2023-12-26 21:14)
Comments
がははあははははっはははははは^^;
Posted by しん at 2010年02月10日 22:56
しんちゃん!

いつあなたに降りかかるか、わかんないんだからねー!w
Posted by MumuMumu at 2010年02月11日 01:09
この時に事件は起きてたのかぁ~;
IMでは動揺読めなかったなぁ~
元通りになって良かった!!

私はトレハン中に中身何かわからない物を買ってしまったことあるよ
(※この記事のトレハンではありません)
トレハンと同じ箱だったのぉ~;
いつもはL$0確認してるんだけどトレハン箱に油断した;
Posted by satomin at 2010年02月12日 08:17
☆さとみん☆
あのときは、ありがとね^^

で、トレハンと同じ箱で、商品売るとは・・・w
ちょっとズルいよね><

みなさん、気をつけましょう^^;
Posted by MumuMumu at 2010年02月12日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。