> HOME > イベント情報 > フォトコン♪アダルトSIM

フォトコン♪アダルトSIM

2009年11月08日


アダルトSIMの阿羅漢のフォトコン情報ですicon12

フォトコン♪アダルトSIM

さぞやセクシー画像が集まるのかと思って見にいきましたら

普通の水着姿で十分そうだったので、こちらで登録をicon10


※インベントリの中のSSを登録する際は右クリックでUUIDをコピーしますw


フォトコン♪アダルトSIM

1位賞金500L$のコンテストボード、まだまだ空いていますので

年齢認証がお済の方は、是非チャレンジを^^


※年齢認証の前記事は、こちら

なお、上陸の際、公式ビューワーでは、環境設定→一般タブの

レーティング区分で、「PG,Mature.Adult」を選択しておく必要があります。

レインボービューワーでは、その区分がなく、すんなり行けましたw


フォトコン♪アダルトSIM

コンテストボードは、モール3Fになりますが

1Fには、発売以来コンスタントに売上げを伸ばしている

*R&R*の装着椅子も置かせていただいています^^


フォトコン♪アダルトSIM

よい子には目の毒ですので、かなりモザイク入れましたが

アダルトSIMならでは、の商品も沢山置かれていますので

後学のために・・・(なるかどうかは不明ですがw)


フォトコン詳細は、ソロジさんのブログをご覧下さいませ♪


阿羅漢モールへは、こちらからTPできますicon20
http://slurl.com/secondlife/Osbourne%20Walk/141/77/22


ではではw

Posted by Mumu at 14:38│Comments(2)イベント情報


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
VR写真大賞ほか
65L$セール♪さくらまつり
パズルハント♪さいたまメトロ
予告♪ひな祭り撮影会
GIFT♪NEO JAPAN
LB盆踊り♪20日まで
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 VR写真大賞ほか (2024-04-18 19:03)
 65L$セール♪さくらまつり (2024-03-19 21:16)
 パズルハント♪さいたまメトロ (2024-03-05 21:14)
 予告♪ひな祭り撮影会 (2024-03-01 20:31)
 GIFT♪NEO JAPAN (2023-09-26 22:17)
 LB盆踊り♪20日まで (2023-08-19 19:54)
Comments
Mumuちゃん、ご紹介ありがとーーー^^
順調にエントリーと投票が伸びてます。今回は外人さんががんばってるみたいだけど、Mumuちゃんもまだまだいけるからがんばってねーー。
Posted by soloji Rybasoloji Ryba at 2009年11月10日 16:34
☆そろじさん☆

毎日のように投票行ってます^^;
自分に5票、投票できるのは、今回知りましたw
5位争い、シレツだわ^^
Posted by MumuMumu at 2009年11月15日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。