> HOME > イベント情報 > 本日募集開始♪SSコンテスト

本日募集開始♪SSコンテスト

2009年10月08日


*R&R*も出店している 羅漢なごみ店で、SSコンテストが始まっていますicon12

本日募集開始♪SSコンテスト

前回はヤボ用が重なり、応募できなかったので、

今回は、こんなのを作って、早速応募してきました^^;



本日募集開始♪SSコンテスト

なごみ店北側の屋根の上に、コンテストボードが置かれています。

まだまだ空がありますので、あなたも応募しませんか?


(1)空いている、好みの場所をクリックします。

(2)参加しますか、と青いダイアログが出るので、Yesを押します。

(3)さらにダイアログが出るので、

  プロフィールのSSを使いたいときは、1を

  インベントリのSSを使いたいときは、2を押します。


  ※2の場合は、SS右クリックのメニューから UUID をコピーを選択し

  30秒以内に、チャット欄に貼り付けて、発言します。


  ※SSを入れ替えたいときは、再度(1)から始めます。


投票するときは、ボードをクリックして Yes を押します。

1日に(自分を含め)3人に5人に投票できるそうです^^


本日募集開始♪SSコンテスト

この素晴らしい投票システムは、ボードのそばのベンダーで販売中^^


上位5人まで表示するボードつきで、1,850L$とのことですが、

SSコンテストに限らず、面白い使い道がありそうですね^^


Webで投票状況が見られるのもすごい^^
http://gurutech-sl.com/index.php/Contests.html


お友達同士で応募して、毎日クリックしに行くのもいいし、

組織票も歓迎(!)だそうです(オーナー談)


応募&投票は、10月17日まで、

賞金額は、そろじさんのブログをご覧下さいませ♪
http://soloji2.slmame.com/


羅漢なごみ店へは、こちらからTPできますicon20
http://slurl.com/secondlife/Baleful/178/26/49


ではではw

Posted by Mumu at 00:04│Comments(2)イベント情報


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
VR写真大賞ほか
65L$セール♪さくらまつり
パズルハント♪さいたまメトロ
予告♪ひな祭り撮影会
GIFT♪NEO JAPAN
LB盆踊り♪20日まで
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 VR写真大賞ほか (2024-04-18 19:03)
 65L$セール♪さくらまつり (2024-03-19 21:16)
 パズルハント♪さいたまメトロ (2024-03-05 21:14)
 予告♪ひな祭り撮影会 (2024-03-01 20:31)
 GIFT♪NEO JAPAN (2023-09-26 22:17)
 LB盆踊り♪20日まで (2023-08-19 19:54)
Comments
Mumuちゃん、エントリーありがとう~~♪
何かね、今日試したら自分+5人まで投票できるみたい。だからいっぱい投票してねー^^
説明書が全部英語なので、わかんないことだらけーw
あ、あと!強力な外人さんがエントリーしてるから負けないで!!
Posted by soloji Rybasoloji Ryba at 2009年10月08日 15:05
☆そろじさん☆

参加することに意義あり、だけど
毎日投票に行ってます^^

でも外人さんパワーには負けちゃう^^;
Posted by MumuMumu at 2009年10月11日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。