> HOME > イベント情報 > 1位獲得!ありがとう♪

1位獲得!ありがとう♪

2009年08月22日


何度かお伝えしている 25ans SIM のフォトコンで、1位を獲得しましたface05

1位獲得!ありがとう♪

撮影::アニマル柄の着物姿のブンちゃ^^ありがとicon06



1位獲得!ありがとう♪

どれもステキなコーディネートで、とても1位になれるとは思っていなかったのですが

皆様の投票のおかげで 3000L$ 獲得することができました^^


また、1位投票者の中から3人に 500L$ が、というお楽しみも

Mumuに投票してくださった方に贈られることになり、合わせて喜んでおります^^


盛大だった受賞パーティーの模様は 9月28日発売の 25ans 誌上で

紹介されるそうですので、是非ご覧下さいませ^^



先日の竹飾りコンテスト大賞と合わせると、ダブル受賞となったわけでして

そのお祝いとお礼を兼ねた、賞金総額5000L$のBINGO大会を開催いたします^^


日時::8月22日24:00~

場所::Mumu's Cafe Porte
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/55/55/22


お誘い合わせの上、是非お越しくださいね♪


ではではw

Posted by Mumu at 01:35│Comments(2)イベント情報


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
VR写真大賞ほか
65L$セール♪さくらまつり
パズルハント♪さいたまメトロ
予告♪ひな祭り撮影会
GIFT♪NEO JAPAN
LB盆踊り♪20日まで
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 VR写真大賞ほか (2024-04-18 19:03)
 65L$セール♪さくらまつり (2024-03-19 21:16)
 パズルハント♪さいたまメトロ (2024-03-05 21:14)
 予告♪ひな祭り撮影会 (2024-03-01 20:31)
 GIFT♪NEO JAPAN (2023-09-26 22:17)
 LB盆踊り♪20日まで (2023-08-19 19:54)
Comments
きゃ~~~すごい~w
優勝おめでとうございますー!!!

ワタシも秘かに応募してたのですが・・・
(予選落ちでした;;。。。)

せめて、BINGOがんばろーっとw
Posted by エル at 2009年08月22日 10:40
>エルちゃん~^^

そっかーw
残念だったねー><

BINGOお待ちしてまーす^^
Posted by MumuMumu at 2009年08月22日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。