> HOME > [TH]トレハン情報 > トレハンお宝紹介♪浅草2

トレハンお宝紹介♪浅草2

2009年02月10日


バレンタインギフトにできるメンズ用もあるお宝の紹介、続きです^^

トレハンお宝紹介♪浅草2

Nonko浪漫館さんの「チョコレートを踏んじゃったアリスのヒール」は

前にご紹介した、グループギフトの色違いですね^^

※こちらは、残念ながらギフト不可です


トレハンお宝紹介♪浅草2


(まだ未完成の)兄、むむお君icon10がつけている、

鼻メガネとチョーカー(☆MOCHA&SAKURAさんの賞品)はギフトもできますicon27

[Hair] ~House of Heart~Earth~Blondes


トレハンお宝紹介♪浅草2

クマ商会さんの賞品は、ネタ好きのカレシに喜ばれそうです^^

一声かけてくだされば、プレゼントしますので、どうぞface05


浅草イベント広場で、HUDをもらってハートを完成させて、GETしてくださいね♪

ではではw



↓広告ワンクリック運動にご協力ありがとうございます^^

Posted by Mumu at 13:25│Comments(2)[TH]トレハン情報


同じカテゴリー([TH]トレハン情報)の記事画像
お宝紹介3♪清水ハント
お宝紹介2♪清水ハント
お宝紹介1♪清水ハント
開幕~春の清水ハント
清水ハント&御朱印情報
清水ハント♪お宝紹介2
同じカテゴリー([TH]トレハン情報)の記事
 お宝紹介3♪清水ハント (2024-03-25 21:14)
 お宝紹介2♪清水ハント (2024-03-18 21:51)
 お宝紹介1♪清水ハント (2024-03-17 22:47)
 開幕~春の清水ハント (2024-03-16 21:12)
 清水ハント&御朱印情報 (2024-01-04 19:01)
 清水ハント♪お宝紹介2 (2023-12-26 21:14)
Comments
むむおって、むむの兄貴だったのか~~~~~~~^^;




知らんかった   ーー;
Posted by しん at 2009年02月10日 18:02
うんうんw>しんちゃん

何分シャイな兄貴なので
めったに出たがりませんがw

Mumuとは大違いです^^;
Posted by MumuMumu at 2009年02月10日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。