> HOME > SLの街角から > 神前結婚式♪

神前結婚式♪

2008年11月24日


クリスマスドレスがあちこちから発売されていますねicon12

神前結婚式♪

パーティーだけではなく、普段着として今から着れる1着のご紹介w


神前結婚式♪

 フレのNyandyちゃんのお店

 KAGUYAHIMEの初のドレスがこちら


 背中まで気を配った

 大人っぽいドレスの黒バージョンは

 普段着としても活躍できる1品です

 ブログはこちら、お店はこちらになります



さて、本題w

先日、カフェポルテの常連さんの、ドンちゃんとアサミちゃんが日多満利(ひだまり)神社で

模擬結婚式を挙げるというので、駆けつけましたicon16

そのときのSSをアルバム形式でいただいたのでご紹介します

神前結婚式♪ 神前結婚式♪

祝詞も三々九度も、ちゃんとやりますw

神前結婚式♪ 神前結婚式♪

SLの挙式で、教会以外は初めてだったので、新鮮でした♪ ではではw

Posted by Mumu at 04:06│Comments(2)SLの街角から


同じカテゴリー(SLの街角から)の記事画像
Dinkie デビュー♪
御朱印情報♪卯月
号外♪Happy Easter
観光案内♪鶴ヶ城
PBR♪体験しませんか^^
春の遠足♪栄福町
同じカテゴリー(SLの街角から)の記事
 Dinkie デビュー♪ (2024-04-28 21:48)
 御朱印情報♪卯月 (2024-04-12 22:22)
 号外♪Happy Easter (2024-03-31 09:21)
 観光案内♪鶴ヶ城 (2024-03-26 21:40)
 PBR♪体験しませんか^^ (2024-03-24 23:07)
 春の遠足♪栄福町 (2024-03-15 21:02)
Comments
mumuさん、みーつけたw

神前結婚式よかったですねぇ~。
あ、mumuさんの着物姿も色っぽくて、ステキでしたよ~v^^v
Posted by エル at 2008年11月24日 22:36
エルちゃん、ようこそ^^

あれ、やけに色っぽい着物だったから
次回は、新製品のファーマフラーを羽織りますわ^^;
Posted by MumuMumu at 2008年11月25日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。