> HOME > ECS1周年記念イベント情報 > ECSフリマガイド♪7

ECSフリマガイド♪7

2008年11月18日


ww*さんに続き、また海外のお客さんが、LB待ちをしているお店がECSに出現ですface05

ECSフリマガイド♪7

バラのアクセサリーでおなじみのメリナちゃんの ###Ms.... さんですw

ECSフリマガイド♪7 ECSフリマガイド♪7

海外のブログで紹介された、3種類の素敵なドレスがお目当てですicon12

トップSSのファーコートもメリナちゃん作ですが、こちらはまだ非売品だそうですw

ドレスにも、ラフな着こなしにも似合う一品ですので、発売が待たれますねicon06


ECSフリマガイド♪7 ECSフリマガイド♪7 

さて本日のフリマ紹介は、地図の黄丸地点から3軒目から始めます

まずは、Rea Rose&shu*shu&H.C.A&Cark さんw

ECSフリマガイド♪7 ECSフリマガイド♪7

肩乗りうさちゃんも可愛いですが、マルバツクイズゲームに使うのでしょうか?

思わずHAT、購入しましたw アイデア商品のお店ですね


ECSフリマガイド♪7
 こちらは、インフォメーションセンターでも

 一番人気の FKさん のお店です

 男性用のベンダーには9種類、

 女性用のベンダーには21種類の

 フリー品がつまっています

 1度1L$で購入しますが、すぐ返金されます

 ヘアから靴までセットになっている商品が多いのも

 ニュービーさんに人気の理由の一つですね

 いずれ、すべてのSSを撮ってご紹介しないとw ではではw



同じカテゴリー(ECS1周年記念イベント情報)の記事画像
本日で終了!
ECSフリマガイド11♪
ECSフリマガイド♪10
ECSフリマガイド♪9
ECSフリマガイド♪8
アイテムキャンプも出現:ECS編♪
同じカテゴリー(ECS1周年記念イベント情報)の記事
 本日で終了! (2008-11-30 18:30)
 ECSフリマガイド11♪ (2008-11-25 15:12)
 ECSフリマガイド♪10 (2008-11-24 17:46)
 ECSフリマガイド♪9 (2008-11-21 20:49)
 ECSフリマガイド♪8 (2008-11-20 21:10)
 アイテムキャンプも出現:ECS編♪ (2008-11-19 02:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。