> HOME > そら豆知識番外編 > TPの「参加希望」を変える

TPの「参加希望」を変える

2008年11月07日


まずは、リリーさんの11月のグループギフトからicon06

TPの「参加希望」を変える

それと大きな声で言えないですが、お約束のヘアですicon10

A)TPの「参加希望」を変える B)TPの「参加希望」を変える

全身写真は(A) (B)は10月のギフトですが、お気に入りですw

いつも素敵なギフトありがとうございますface05


さて、本日の豆知識番外編は、うめめ師匠の情報からお届けします


最新バージョン1.21.6 から、テレポートを呼んだときに出るダイアログが変わったのに

お気づきになっていると思います

その「参加希望」のメッセージはその都度変更してもかまいませんが

TPの「参加希望」を変える

こんなふうにデフォルトで変えてしまう方法の紹介です


1、SLをログアウトしているときにやってください

2、マイコンピューター→ローカルデイスク C →Program Files→SecondLife

  →skins→default→xui→ja→と開いていきます

3、TPの「参加希望」を変える alerts.xml を右クリック→プログラムから開く→ノートパッドを選ぶ

 ※心配な方は、コピーしておくといいですね

 ※「プログラムから開く」に、ノートパッドが出ないときは、先にメモ帳を開いてから

  たどっていくといいです

4、上の編集→検索で OfferTeleport の文字を入れて「検索」する

 TPの「参加希望」を変える

 赤線の部分を変更する

 TPの「参加希望」を変える

5、上書き保存する

これで、OKですw 興味があればお試しください


余談ですが、5000行近くある行をざーっと見ていったら

TPの「参加希望」を変える

こんなのを見つけたので、試しに名前を消してログインしてみました。。。

で、出ましたw 「おっと!」です。。。 ではではw

Posted by Mumu at 15:05│Comments(2)そら豆知識番外編


同じカテゴリー(そら豆知識番外編)の記事画像
公式3.5でインライン入力できた!
明るくなったワ・タ・シ^^
もう、止めようかな。。。
また文字化けしています!
豆知識♪番外編
警告!詐欺にご注意!
同じカテゴリー(そら豆知識番外編)の記事
 公式3.5でインライン入力できた! (2013-06-06 01:39)
 明るくなったワ・タ・シ^^ (2010-10-24 22:29)
 もう、止めようかな。。。 (2010-04-01 19:22)
 また文字化けしています! (2009-01-23 00:13)
 豆知識♪番外編 (2009-01-20 00:01)
 警告!詐欺にご注意! (2008-10-22 22:15)
Comments
おお、これは便利だねぇ。
早速後でやってみます♪
Posted by さっぴ at 2008年11月07日 18:56
>さっぴさん

是非やってみてね^^
Posted by MumuMumu at 2008年11月07日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。