> HOME > 7seas 勉強会 > 7Seasバージョンアップ情報♪

7Seasバージョンアップ情報♪

2008年10月01日


スーパーウルトラレアの Pixel Fish ですw かわいいですねface05

7Seasバージョンアップ情報♪

平日は、のんびり釣りでもしようと思い、バージョン3.0のRodを装着したら

7seasから、3.1へのアップグレードキットが送られてきました。


7Seasバージョンアップ情報♪
 まだ3.0にアップグレードしていなかった場合は

 HATを装着して、クリックする必要がありますが

 すでに3.0のRodを使っていたときは

 今後、3.1のRodを使うだけでOKです。

 XP等すべて引き継がれています。


3.0との見た目の違いは、「見えないサオ」の名前が、invisible から Phantom になった程度ですが

いずれ3.0のサオは使えなくなる、という情報もありますし、

3.0を装着する度にキットが送られてくるので、3.0のフォルダーは削除したほうがいいと思います。


3.0より前は、Rodにレベル等の情報が残り、トランスできる(売ることができる)ということでしたが、

3.0から、アバタに情報が残るようになったということですかね@@


耳よりな情報ありましたら、是非教えてくださいね♪ 


追記 Rez できる釣り場情報

インフォメーションセンターそばの釣り場(Mumuがいるかもですw)

ECSの釣り場(広々としていますw夜間も釣り仲間がいるかもですw)

ではではw

Posted by Mumu at 12:55│Comments(2)7seas 勉強会


同じカテゴリー(7seas 勉強会)の記事画像
(7S)釣り勉強会18
7S勉強会17
7seas勉強会♪16
7Seasバージョンアップ情報♪3.3
7Seas勉強会14
7Seasキットアップデート情報
同じカテゴリー(7seas 勉強会)の記事
 (7S)釣り勉強会18 (2011-05-09 18:47)
 7S勉強会17 (2009-08-16 02:18)
 7seas勉強会♪16 (2009-05-05 02:48)
 7Seasバージョンアップ情報♪3.3 (2009-04-28 00:30)
 7Seas勉強会14 (2009-01-30 15:06)
 7Seasキットアップデート情報 (2008-10-09 16:43)
Comments
あら~またバージョンアップなんだぁ?
もう全然釣りしてないんだけど、一応やっておかないと。。
あれって、釣りが出来る場所じゃないと装着してもだめなんだよね。
更新作業終わったら忘れないうちにやっておこう。
Posted by さっぴさっぴ at 2008年10月01日 16:09
そだ、Rezできる釣り場を紹介しようと思って
忘れていたので、追記しました^^;
Posted by MumuMumu at 2008年10月01日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。