> HOME > イベント情報 > ヘアコンテスト受付開始♪

ヘアコンテスト受付開始♪

2008年09月01日


とうとう9月ですw 行かれなかった夏のイベントもいっぱいあったなぁicon10

ヘアコンテスト受付開始♪

WILD O の新作も秋らしく、葡萄(漢字ですw)のHATicon06

そして、次のイベントは、White Well の第1回ズラコン!(もうちょっと上品なネーミングにしてw)

WW*のヘアーをつけて、優劣を競うコンテストですw

って、帽子かぶってたら、見えないしface07

ヘアコンテスト受付開始♪
 全身にしたら、もっと見えないしface07

 ご本人いわく、「マイナーなコンテスト」かどうかは

 締め切りまで、わかりませんが

 賞金総額7000L$は魅力的ですねface05

 最後は、主催者のきょうこさんが決めるそうですから

 ここは、彼女好みのコーディネートでいくか、

 度肝を抜く作戦でいくか。。。

 是非挑戦してみてくださいね♪

Posted by Mumu at 17:07│Comments(2)イベント情報


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
VR写真大賞ほか
65L$セール♪さくらまつり
パズルハント♪さいたまメトロ
予告♪ひな祭り撮影会
GIFT♪NEO JAPAN
LB盆踊り♪20日まで
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 VR写真大賞ほか (2024-04-18 19:03)
 65L$セール♪さくらまつり (2024-03-19 21:16)
 パズルハント♪さいたまメトロ (2024-03-05 21:14)
 予告♪ひな祭り撮影会 (2024-03-01 20:31)
 GIFT♪NEO JAPAN (2023-09-26 22:17)
 LB盆踊り♪20日まで (2023-08-19 19:54)
Comments
ちょ・・・Σ(@@;

正式名称は
Miss White Well Hairコンテストという
上品で清楚なコンテストだぞ!!

誰が呼んだか通称ズラコンになったけど・・・(==

そっちのほうがしっくりきてるわたしがいる。

すでに度肝を抜かれている作品も届いていますが
まだまだ足りないなぁ・・・

マイナーすぎるんだよな(==;
Posted by kyoko625 at 2008年09月02日 08:54
えーw度肝の方かー、狙いはw

あと、そらまめトップ左のタブで
イベントをクリックすると、記事が表示されるように、
関連記事のタブにイベントとか、ヘアとか、コンテストとか入れて
1日5、6回投稿する必要があると思うw

うざくていやだけど、ほんとは。。。
Posted by MumuMumu at 2008年09月02日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。