> HOME > イベント情報 > ミスヘアーコンテスト♪

ミスヘアーコンテスト♪

2008年08月26日


ベルバラ好き、オスカル好きの同志の作品ってことになりますね、これicon06

ミスヘアーコンテスト♪

ここまで凝った衣装を作った方に乾杯♪

そしてMumuのリクエストに応えて、このヘアを作ってくれたきょうこさんに乾杯♪

このヘアについての経緯はきょうこさんのブログで紹介されていますが、そのお店で、コンテストの募集が始まりましたす!

賞金総額7000L$のミスWhite Well Hairコンテストがそれです

ミスヘアーコンテスト♪

 150L$のヘアを購入してSSを

 撮って応募することになりますが

 ニュービーさんも、お買い得な

 10L$のヘアーで応募できますので是非face05

 コンテスト詳細はこちらで 

 ではではw

Posted by Mumu at 10:17│Comments(4)イベント情報


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
VR写真大賞ほか
65L$セール♪さくらまつり
パズルハント♪さいたまメトロ
予告♪ひな祭り撮影会
GIFT♪NEO JAPAN
LB盆踊り♪20日まで
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 VR写真大賞ほか (2024-04-18 19:03)
 65L$セール♪さくらまつり (2024-03-19 21:16)
 パズルハント♪さいたまメトロ (2024-03-05 21:14)
 予告♪ひな祭り撮影会 (2024-03-01 20:31)
 GIFT♪NEO JAPAN (2023-09-26 22:17)
 LB盆踊り♪20日まで (2023-08-19 19:54)
Comments
ぎゃああ!
ちょっと待ってちょっと待って!

ボクもその衣装欲しいのですがww
Posted by mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下mayte Flanagan ますた a.k.a. 殿下 at 2008年08月26日 14:24
うふふw

後ほど、LM探してお送りしますね♪
Posted by MumuMumu at 2008年08月26日 15:33
衣装に食いつく殿下がステキ。

ちなみに応募はまだはじまってませーん;;

9/1からでーす(==*どきどき
Posted by kyoko625 at 2008年08月27日 17:33
ごめん~きょうこさん

訂正しときました><
Posted by MumuMumu at 2008年08月28日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。