> HOME > 美形アバタ養成講座 > 初期アバ脱出作戦3

初期アバ脱出作戦3

2008年07月30日


本日、おすすめフェイスライトのお試し版が発売されました!

初期アバ脱出作戦3

ニュービーさんにも買いやすいように、あご用のホワイト1個のみを10L$で販売ですface05

初期アバ脱出作戦3初期アバ脱出作戦3

※New Script はインベントリから削除して構いません。 ノートカードの内容は最後にコピペしときます。


初期アバ脱出作戦3

フェイスライトがないと、Mumuもご覧の通り、暗い女に。。。

初期アバ脱出作戦3初期アバ脱出作戦3

SLのアバタ特有のいわゆるアッコさん状態からも、きれいに変身ですw(ごめんさない!和田さんwww)

Mumuのおすすめフェイスライトの効果を試したい方にもおすすめですw

~添付のノートカードから引用~

現在無数のフェイスライトが流通しています
明るめ程度なら良いのですが灯台みたいになっているかわいそうな人(本人はわからない)を救うため
また、より美しさを引き出すため
調整の手間を省き 24時間付けっぱなしでよいように 位置とパラメータを追い込んだ物を製作しました。

ライトはアゴ装着で2灯です。
他のライト(鼻や口装着)や髪の毛に付いているライトとの2重装着に注意してください。
このパッケージは初心者やお試し用に価格をおさえた 白色のみですが、正規パッケージは
顔色微調整のためにYが黄色、Pがピンク、Wが白の3色と、 スマイルの有無 で6個セットになっています。

いかに明るく目立つか では無く、綺麗な影で立体感を出すかをポイントにしています。

環境設定での表示の低~超高や、昼夜問わず 限りなく妥協できるポイントに仕上がっていると思います。
低の場合は少なくとも近隣のライトだけはカスタム設定でONにしてください(ライトが効きません)

初期アバ脱出作戦3

 正規パッケージはこちら

 Umeme Photo Studio
 http://slurl.com/secondlife/MagSL%20Kanayama/96/32/2

 Mumu's Infomation Center
 http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/30/40/21

 お試し版はインフォメーションセンターで販売しています

 ではではw

Posted by Mumu at 14:31│Comments(0)美形アバタ養成講座

同じカテゴリー(美形アバタ養成講座)の記事画像
いいね!HDPROのアニメ
1L$HEAD 使えるか?3
1L$HEAD 使えるか?2
1L$HEAD 使えるか?1
Laqrokiフリースキンで研究♪
イケメン探しの旅♪
同じカテゴリー(美形アバタ養成講座)の記事
 いいね!HDPROのアニメ (2021-03-31 23:00)
 1L$HEAD 使えるか?3 (2021-03-28 23:19)
 1L$HEAD 使えるか?2 (2021-03-28 10:56)
 1L$HEAD 使えるか?1 (2021-03-28 02:19)
 Laqrokiフリースキンで研究♪ (2008-12-09 02:32)
 イケメン探しの旅♪ (2008-08-07 20:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。