> HOME > [SALE]セール情報 > 300L$のストアクレジット!

300L$のストアクレジット!

2020年08月21日

ストアクレジットを初めて使ってみました♪

300L$のストアクレジット!
ドレスの方じゃなくてShoseですが^^

先日どなたかのブログで、4店のうち、1店を選んで、
300$分のお買い物ができると拝見して、行ってみました^^

以下ドタバタの顛末記w
1 TP先で、FREE CREDITの看板をクリック、4店が何の店か、わからないまま、
  (Shose好きなので)靴屋さんを選んで・・・何も起きない・・・どうするんだ?
2 店内に、TP看板を見つけて・・・飛んでいきました。

お~ここはすごい!
マイトレOKの靴がどれも199L$で、40色のHUDつき!
と舞い上がって何足もDEMOってみるw

300L$のストアクレジット!
3 この看板からグループに入って、気にいった1足、右クリックで支払ったけど、
  何も起こらず・・・?
4 また看板に戻って、右下をクリックしてみると、Webに飛んで
  5%足されたクレジットが確かに表示される・・・?
5 ほかの靴の前で、しばし考えて、左でクリックしてみると・・・
  Store Credit とあるので、やっと使えましたw
6 また看板に戻って、確かめると、ちゃんと残高が出ます

何だかわからないけど、すごいシステム^^

7 まだ残高があるので、もう1足、Store Credit使って、残りはキャッシュ払いしました

ってことで、Store Credit 300$+キャッシュで3足購入した次第ですw


皆様には、先に4店にTPして、お気に入りのお店を決めることをおすすめしますw

300L$のストアクレジット!
Gaall Mainstore

300L$のストアクレジット!
Vaxer Mainstore

300L$のストアクレジット!
Chic & Shoes Mainstore

300L$のストアクレジット!
Sweet Temptations Mainstore

地図を見てわかりましたが、同じSIMにあるんですね^^;
最初に選んだ店でしか使えないのか、とか、
わからないまま使い切ってしまいましたが、
3足お得に購入できたので、めでたし、めでたし、ということで^^

ではではw














Posted by Mumu at 10:10│Comments(0)[SALE]セール情報

同じカテゴリー([SALE]セール情報)の記事画像
おすすめミニ情報♪3-1
ミニミニ情報~1-2
BlackFriday♪メモ3
BlackFriday♪メモ2
BlackFriday♪メモ1
半額セール♪4店
同じカテゴリー([SALE]セール情報)の記事
 おすすめミニ情報♪3-1 (2024-03-23 21:54)
 ミニミニ情報~1-2 (2023-01-28 09:11)
 BlackFriday♪メモ3 (2022-11-27 22:00)
 BlackFriday♪メモ2 (2022-11-26 23:38)
 BlackFriday♪メモ1 (2022-11-25 23:32)
 半額セール♪4店 (2022-07-20 15:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。