> HOME > ひとり言集 > 暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます♪

2011年07月30日


フレのミズキさんが、素敵な浴衣とSSを作ってくれましたface05

暑中お見舞い申し上げます♪

極限までシースルーの浴衣は、外では着れませんので

ここだけでご披露をw

浴衣用シェイプなので、ペチャパイですがicon10


以下、近況報告を^^


icon01ちょっぴり涼しくなる夜中の活動が多くなって

昨夜も、某カフェで話し込んでおりました^^


在庫整理ばっかじゃ、飽きちゃうしね^^;


icon01せっかく有料会員で、マメタ払っているのに

7月は更新が少なかったなーと反省していますicon10


icon01本店移転以来、新作発表も少なくなっていますので

製造部長のお尻を叩いて、秋に向けた新作を出したいな~



まだまだ暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいね♪



ではではw

Posted by Mumu at 22:16│Comments(0)ひとり言集

同じカテゴリー(ひとり言集)の記事画像
近況報告♪お散歩3
近況報告♪お散歩2
近況報告♪お散歩1
謹賀新年♪2024
お買い物メモ♪9/20
清水ハント♪準備中~
同じカテゴリー(ひとり言集)の記事
 近況報告♪お散歩3 (2024-02-22 18:09)
 近況報告♪お散歩2 (2024-02-20 21:15)
 近況報告♪お散歩1 (2024-02-19 21:07)
 謹賀新年♪2024 (2024-01-01 21:57)
 お買い物メモ♪9/20 (2023-09-20 21:10)
 清水ハント♪準備中~ (2023-03-15 18:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。