> HOME > ひとり言集 > グラスラ最後の営業日・・・

グラスラ最後の営業日・・・

2011年07月28日


名物SIMが、また一つ消えていきますicon11

グラスラ最後の営業日・・・

3年に亘って営業してきた GLAM SLAM も今夜(昨夜)限りで終了とのこと・・・




グラスラ最後の営業日・・・

殿下のこの雄姿も見納め、長い間、ほんとうにお疲れ様でしたicon12




グラスラ最後の営業日・・・

最終日、浴衣姿のまま、プリンスの曲に合わせて踊ってきました^^


クラブとか、あんまし興味のないMumuですが、

グラスラは、別格で、何度かお邪魔させていただきましたface05




SIM譲渡だそうで、PaisleyPark というSIM名が残るのかは

聞き漏らしましたが、殿下が3年間手塩にかけて作り上げた景観は

あと数日で、見納めとなりますので、思い出のある方はもちろん、

まだ訪問されたことのない方は、お早めに足をお運びくださいませicon20
http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/146/103/23



SSは、PaisleyPark妃殿下D嬢からお借りしたものを

そのまま使わせていただきました^^


ゆっくり休養したら、また一緒に踊りましょうね~殿下^^



ではではw

Posted by Mumu at 01:07│Comments(2)ひとり言集


同じカテゴリー(ひとり言集)の記事画像
近況報告♪お散歩3
近況報告♪お散歩2
近況報告♪お散歩1
謹賀新年♪2024
お買い物メモ♪9/20
清水ハント♪準備中~
同じカテゴリー(ひとり言集)の記事
 近況報告♪お散歩3 (2024-02-22 18:09)
 近況報告♪お散歩2 (2024-02-20 21:15)
 近況報告♪お散歩1 (2024-02-19 21:07)
 謹賀新年♪2024 (2024-01-01 21:57)
 お買い物メモ♪9/20 (2023-09-20 21:10)
 清水ハント♪準備中~ (2023-03-15 18:49)
Comments
わ~!さっそくありがとう!
昨晩は、可愛らしい浴衣姿で来てくれて
フロアに花を添えてくれてありがとう。

SIM名は残らなくて
それこそセカンドライフだからこそのあれなんだけど
座標も名前もスタイルも全く違う『新しいSIM』として使われていく感じになります。

既に移行手続き的なものは始まってるようで(チケット切ったからね)
SIMのサーバーが大きく変わってました。
海外の巨大ゲイSIM群と隣接するSIMになるのでだと思うんだけども

残り数日となってしまいましたが
ギリギリまで『今まで通り』のそのままで行くので、また良かったら散歩でもしに来てね。
Posted by mayte Flanagan at 2011年07月28日 14:47
☆殿下☆

最後の日にね、プリンス御殿を歩き回ってきたよ;;

いつかまた再建したら、ダンスしたいなー^^
Posted by MumuMumu at 2011年08月13日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。